2013年03月17日

水素水を全身で浴びれるハイベーレナノバブルバス!!

なんと!!!
YOSAから水素水を全身で浴びることができる水素風呂(ハイベーレ ナノ バブルバス)が発売されましたface05
水素水を全身で浴びれるハイベーレナノバブルバス!!


お風呂で毎日水素水を浴びれるなんて!!!
本当にすごいと思いますface08
髪の毛から足の先まで水素水に毎日浸かったら・・・
とっても若返って、お肌はツルツルでしょう!!!


私はまだ体験していませんが・・・icon41
早く体験したいです!
水素水を全身で浴びれるハイベーレナノバブルバス!!


水素水を全身で浴びれるハイベーレナノバブルバス!!


水素水にご興味のある方!!
ぜひお問合せくださいねicon102

YOSA PARK HANA
Tel 0973-24-0830

Posted by ゆみこ at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。