2013年09月05日

鹿児島へ行ってきました!

face05鹿児島へ行ってきました!face05

鹿児島へ行ってきました!


<写真の右側に、大きいモニターがあります>

先日、鹿児島へ行ってきました。
初日は、初めて知覧へ行ってきました・・・。
とっても悲しくなりましたが、とても勉強になりました。

二日目は、たまたまロケットは発射する!!ということで、急きょ前日にスケジュールを立てて
朝からフェリーに乗って、現場まで行ったのでした・・・。

とても快晴で、暑い中、今か今かとカウントダウンをしていると・・・
19秒前で止まってしまいましたicon10

これはもう、今日は飛ばないな・・・と確信してすぐに脱出したのでしたface07

人生初のロケット発射が見れると思いましたが、とても残念でした。

また機会があれば、見に行きたいと思いますface05

Posted by ゆみこ at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。